白髪染めが欲しいならココっ!インディゴブレンドブラウンを予約なしで買うならこのサイト!

。ニュースなどで長年のカラーからの皮膚炎やアレルギーなど深刻な事態を目にすると!美容院や市販のカラーをし続けてもこれからさき良いことがない気がして試してみることにしました。確かに粒子が細かいし染まりもよかったです。

コチラです!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

インディゴブレンド 白髪染め ブラウン【ヘナ/インディゴブレンド】白髪染めなら安心の植物原料/カラー:ライトブラウン●2000円で送料無料≪DM便対応可≫【楽ギフ_包装】【あす楽】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

中身は土のようなものですから!出すときにはマスクをした方がいいです。私は髪質が柔らかく染まりにくいため、2〜3時間は置いたほうがよさそうです。嫌なにおいや 刺激もありませんでした。忙しい私には無理かな今回ヘナ初挑戦です。3回ほど使いましたが!何しろ時間がかかります。最初にダークブラウンを購入し、初めてヘナを使おうと説明書を読むと、インディゴなどと混ぜることをおすすめしてありました。あまり硬すぎると!のびにくいので!ホットケーキぐらいがいいようです。気に入りました。製品はとてもよかったです。再度購入したので!送料が余分にかかり!ちょっと残念でした。髪がつやつやになり!痛むこともなくうれしいです。ヘナでもまったくアレルギーがないとは思いませんが、昔からのトリートメントのようなものだと思っています。お勧めいたします!今までもヘナは使っていましたがこのヘナは今回初めてでした。白髪の根元は!染まらず白いままでした。リピートいたします。昆布茶のような粉末で、においもこぶちゃのようでしたが、化学染料のようなツンとしたにおいよりもいいと思いました。何度も!気長にトライしたいと思います。最低2時間はよく染めたいならかかります。耳の上のもみあげ?の根元は浮いてくるのでしっかりたっぷりつけないと染まりにくいようです。2時間放置でほんの一部が染まり!あとはダメでした。今まで白髪染めは美容師さんまかせでしたが、今後自宅で継続していくつもり。ダークブラウン3に対し1ぐらいの割合で混ぜました。でも、髪色ではなく髪質にいいような気がします。そのため次回は!このインディゴブレンドにブラックを混ぜてみようと思います。ぬるま湯と混ぜてホットケーキのように混ぜます。使った感じは!思ったよりよく染まり!色もダークブラウン一色でもよかったかもしれません。においも強くなかったです。